MENU
刀遊記の読者感想
刀遊記
  • 週刊少年VIP 作品ID [13648]
  • 刀遊記
  • 千夜(ちよ) 先生にお便りを送ろう!
  • 作者コメント:少年VIP12周年おめでとうございます。
  • 作品/作者/ツイッターに投稿
読者感想を送る

sage |
  • 1000 件中 1 件-50 件 長文省略する >>> [All]
  • 12474 薬によって自我が無くなり戦闘マシーンと化す=銃弾と同じような物なので見切れるようになるって事かしら <2017/02/25 07:35:56> pkQYhLV/P
  • 12473 百十一話では? <2017/02/24 10:45:41> M2C8KTA.P
  • 12472 お前には負けない宣言後早々に決着で良かった。 <2017/02/24 03:16:46> FS0lCuE/P
  • 12471:1 超仕上がったケビンに勝てるのか <2017/02/23 23:33:05> /hrz5A40P
  • 12470 単独で倒した一番ボスっぽい奴がレッドブルくらいか <2017/02/23 22:02:19> y6lm7ps1P
  • 12469 ケビンの悪役台詞のひとつひとつが素晴らしくおいしい <2017/02/23 22:01:02> G4xZe5N/P
  • 12468 ここまで本当に勝ちといえる勝ちがない主人公だけに勝てる絵の想像ができないなぁ…ケビンも自滅待ちすれば何とかなりそうな状態に見えるし。 <2017/02/23 21:43:42> ZR2sWeB1P
  • 12467 >>12466 教団の各幹部が集結した人間全員強者感がパないからケビンが最高レベルに強いと言われてもピンとこないな・・・ <2017/02/23 20:28:04> GyswI.S/P
  • 12466 相手は主人公だし、それにどうしても小者臭さが抜けきれないけど、それでも66話から見て、影郎を除いた教団の最高戦力の一つなんだよね。今いちケビンの強さが分かりにくいのは、実験完成後に実戦の描写が無かったからかな。主人公は苦戦してばっかりだし。体力と耐久力は異常だけど。 <2017/02/23 16:45:13> PVasBGk.P
  • 12465 マックシングだこれー! <2017/02/23 16:31:50> wnm.xX.1P
  • 12464 自滅が見えるけどカッコいいぞ~ <2017/02/23 16:08:39> /2PMqhJ.P
  • 12463:1 面白かったです。 <2017/02/23 15:13:38> SB0BwW50P
  • 12462 ホモは好きですか? <2017/02/23 13:59:02> QJ7Dw0K1P
  • 12461 千夜おねショタだったのか <2017/02/23 10:30:22> o8Odeu8.P
  • 12460 ケビン死んじゃうの? <2017/02/23 03:05:50> VW7tnls/P
  • 12459:1 師匠、刀貸してください <2017/02/23 02:38:37> MGR9A7C.P
  • 12458 12499のセンスwww <2017/02/23 00:56:34> BBQGoxO/P
  • 12457 早く楽にしてやれ <2017/02/22 23:58:55> VYWz8Oh.P
  • 12456 >>12449 鬼畜過ぎるだろwwwww <2017/02/22 23:37:08> Y1UPTIu/P
  • 12455 久々に見たらえらく絵がうまくなって笑いの要素が全然なくなってたのね なんか全然別物になっててびっくり <2017/02/22 23:33:01> ORW1JxR1P
  • 12454 すごく少年漫画してる・・!! <2017/02/22 23:26:22> dA3pvRL/P
  • 12453:1 これは自滅しそうだ <2017/02/22 23:26:04> mVD75oI1P
  • 12452:1 ケビンがんばれ! <2017/02/22 23:19:23> Yjn7JZU.P
  • 12451 清十郎時代の樹道が破顔というか、あんな風ににやりとするの初めてなのでは <2017/02/22 23:00:58> JJfooTH0P
  • 12450 ↓ワロタ どうりで異常に打たれ強いわけだ <2017/02/22 22:54:42> /3t8FCK1P
  • 12449 「わしの弟子も機械を埋め込んで薬漬けにしておる」 <2017/02/22 22:51:01> I3VwPX91P
  • 12448 作者は何の仕事してるか気になる <2017/02/22 22:38:32> tagxGOk1P
  • 12447 暴力は~はめっちゃ納得した。喧嘩慣れしてない奴が加減分からず過剰防衛でしょっぴかれるとか聞くしな。 <2017/02/22 22:32:34> KWUAiHa1P
  • 12446 ケブンのくせになんかかっこいいじゃんよ <2017/02/22 22:18:08> S4c30G/0P
  • 12445 まだアープと比べたら余裕で人間の領域だ <2017/02/22 22:17:24> 0hgUH1Z1P
  • 12444:1 カッコいい <2017/02/22 22:16:09> cDsOWKM1P
  • 12443 わしの弟子って影郎のことかな?(すっとぼけ) <2017/02/22 22:00:23> QfQLesY1P
  • 12442 執念が無きゃ痛みには耐えられんわなぁ しかし哀しい男よ <2017/02/22 21:57:27> oGfxE1a/P
  • 12441 こんなの勝てるわけないやん... <2017/02/22 21:43:38> Ug9wfx1/P
  • 12440:1 デコ助野郎好き。 <2017/02/22 21:40:28> M.psQpw1P
  • 12439 ケビンどこまでいっちゃうん? <2017/02/22 21:29:54> REIeGma.P
  • 12438 いままでケビン・カフルーンだと思ってた <2017/02/22 21:27:04> Mwq/N5c0P
  • 12437 ケブンの表情が豊か過ぎて初見には顔芸に見えるレベル <2017/02/22 21:25:21> 1hWjDld.P
  • 12436 うゎケブンこゎぃ <2017/02/22 21:05:48> X18LmGW/P
  • 12435 鬼気迫るなー <2017/02/22 21:05:23> KPSrqOf1P
  • 12434 面白い <2017/02/22 21:01:24> KQdARD6.P
  • 12433:1 連敗も伏線だったのか!かこいい! <2017/02/21 21:54:45> dsoGcfQ0P
  • 12432:1 シャオの活躍をそろそろ見たい! <2017/02/21 06:25:31> If7EOac0P
  • 12431 最初から一気読みしました!めっちゃおもしろいです!これからも続き楽しみにしてます! <2017/02/21 01:57:36> rMeAr1I0P
  • 12430 クロノ=ド=ベルジュラック <2017/02/20 17:22:58> 2GnDdou0P
  • 12429:1 負けすぎる主人公… <2017/02/20 13:21:54> juLyZ7f.P
  • 12428 最近月イチ更新ぽくなってきたな。作者忙しいんやろか <2017/02/19 14:24:38> Vh4Zo7q.P
  • 12427:1 あつい <2017/02/18 07:51:01> ojcLiGV0P
  • 12426 やっぱおもしろいな! <2017/02/16 00:17:40> 6JBMwH3.P
  • 12425 面白い <2017/02/14 23:28:17> Kk9BD3z.P
  • 1000 件中 1 件-50 件 長文省略する >>> [All]