MENU
刀遊記の読者感想
刀遊記
  • 週刊少年VIP 作品ID [13648]
  • 刀遊記
  • 千夜(ちよ) 先生にお便りを送ろう!
  • 作者コメント:>>13657ありがとうございます。直しました。
  • 作品/作者/ツイッターに投稿
読者感想を送る

sage |
  • 1000 件中 1 件-50 件 長文省略する >>> [All]
  • 13673 五人対影郎のシーンを見たら耳がいいギルが聞いても音がしないってすごいな <2017/09/23 22:35:19> x6QW/1f1P
  • 13672 ヘラクレスに自爆した女の人がトーマスと結ばれたら嬉しかった~(T-T)シカタナイ… <2017/09/22 16:01:27> 4aS5tjo/P
  • 13671 めっちゃ面白い。バニヤンしぬなよ <2017/09/21 21:13:57> M/ZVWWQ0S
  • 13670 長い長い言われてるけど一気読みしたら全然気にならんし面白い <2017/09/21 13:01:11> ZpHMg2L/P
  • 13669 いつ読んでも面白い。毎回続きが気になる。 <2017/09/21 01:06:16> Mov3pdk0P
  • 13668 確実に死んでいる←フラグwwwwwwww <2017/09/20 07:09:19> 3B4vgA6/P
  • 13667 刃牙道は殺し切れてないせいでテンポ悪いんだよなあ <2017/09/19 15:41:01> XlPDTF21P
  • 13666 バキ道読んでたら展開が何かに被んなーと思った 武蔵とヘラクレス このマンガや。どっちもポッと出で主要キャラまでぶった斬ってる <2017/09/18 23:09:59> 0T1jQIt0SV
  • 13665 ウラ側わろた <2017/09/18 22:47:59> IsDMq3Q.S
  • 13664 万十郎 <2017/09/18 22:43:15> 4JQZXYc1P
  • 13663 富野作品もそうだけど最終章っていうのはそれぞれが辿り着きたかった場所にいよいよ向かう章だから死人が増えるのはおかしいことじゃないね。誰もが辿り着けるわけじゃないし、命がけで目指すんだから失敗したら死ぬのは当然。だからこそ人生賭ける価値があるんだし。 <2017/09/17 03:14:22> ywjZAPX/P
  • 13662 やべえなおもしれえ <2017/09/16 18:02:33> zdFJMYx0P
  • 13661<2017/09/16 13:22:25> 8JGPcb/0P
  • 13660 苦痛に耐えさえすれば誰でも義肢と超人化に適合できる描写わざわざブッ込んでからの精神力カンスト万能超人バニヤンさんが手足失って死に掛けとかもう前フリにしか見えない 戦闘センスもなかった小男のケビンであれっていうのもインフレ見越してるとしか <2017/09/15 04:50:58> G.szWMU.P
  • 13659 強さ議論や能力議論でコメがガンガン増えてくって本当に人気バトルマンガだよなぁ 羨ましい才能だぜ <2017/09/14 23:43:00> w8QSvDX/P
  • 13658 ↓画像でないね <2017/09/14 23:16:05> 8pPe3Fc1P
  • 13657 ミスった失礼、プロローグ消えてない?たまたま見れないだけかな? <2017/09/14 22:41:09> b1OcnlT.P
  • 13656 re? <2017/09/14 22:26:59> b1OcnlT.P
  • 13655 ジェラールと一緒にいる人がロベールさんにそっくりだけどご本人?vsリシャールで胸を斬られていただけだから死は確定してない <2017/09/14 22:10:49> 3iCpoTF.P
  • 13654 本気シャオロンならぎりぎり戦える <2017/09/14 21:00:59> Zqn6qjT/S
  • 13653 でもこの世界のガンマン達に弾切れの概念あんまりないよな ビリーは一回あったけど <2017/09/14 20:30:16> w8QSvDX/P
  • 13652 ジェシーさんは弾が勿体無いと思ったんだよ。 <2017/09/14 18:19:06> RGvHVnl.S
  • 13652 ジェシーさんは弾が勿体無いと思ったんだよ。 <2017/09/14 18:19:06> RGvHVnl.S
  • 13651 バニヤン清十郎からコピーした技でヘラクレスボコでたら胸熱だけど片足も無いからどんな技も使えないよな <2017/09/14 10:17:35> UiSUkuS.P
  • 13650 更新感謝ジェーン実は生きてたらうれしい <2017/09/14 02:17:07> K0N4tkQ1P
  • 13649 ヘラクレス自体に何の魅力も無いのがつらい。 <2017/09/14 00:28:11> YdiBDay1P
  • 13648 俺たちのバニヤンを信じろ <2017/09/13 08:36:05> I0NIYD2/P
  • 13647 くどい <2017/09/13 04:15:04> F/LlJLh.P
  • 13646 全てを超えしものにヘラクレスがたどり着くという究極のギャグ もうこいつ陽炎より強いだろ <2017/09/12 17:45:37> kPSQyvs.P
  • 13645 全身鎧着てるヘラクレス部下とかそもそも銃弾効かなそうだしな。流石にジェシーならなんとかするとは思うが <2017/09/11 20:51:12> rgK973M.P
  • 13644 ヘラクレスがたどり着いてどうするw <2017/09/11 20:10:15> oiAhYX8.P
  • 13643 銃キャラって身体能力低そうだから銃失ったら正直何も出来ないよな <2017/09/11 19:48:51> khylVuS/P
  • 13642 相性だろうな、ジェーンの鉄鞭&焼却やジェロニモのトマホークでも一掃できそうだし <2017/09/11 06:55:46> 5Bezhhk.P
  • 13641 ジェシー「あの数を相手にするのは俺でも手こずる」→ヘラクレスさん無双の流れからヘラクレスさんが活躍すればするほど相対的にジェシーさんの株価が下がってしまうジレンマ。銃キャラの宿命ですなあ <2017/09/11 03:37:06> RvnzJTs.P
  • 13640 作者が神話のヘラクレスが好きなんだろうな <2017/09/11 00:38:12> 2OlxQKy1P
  • 13639 ケビンにこの強さをもっと分けてあげてたらって気はする <2017/09/10 22:21:12> TtlON89/P
  • 13638 そもそも最終章だからな。あっさり終わる方がよろしくない <2017/09/10 21:41:47> JBKtIPm0S
  • 13637 雑な新敵キャラかと思ったらどうやっても勝てる気がしない <2017/09/10 19:47:33> /Q.GY8W0P
  • 13636 ブリーチとかもカルピスだの散々言われてるけど、単行本で読むと割とボリューム感じるし、そんなもんだ <2017/09/10 17:58:04> kxCw5V51P
  • 13635 長い長い言ってる人いるけど、一気読みしたら全然気にならないレベルだよね <2017/09/10 17:42:55> 0DkxnAH.P
  • 13634 無双シャオロンはちょっと違うかな、ボスや老師の言うこときいて戦ってたし <2017/09/10 10:56:13> IGQh6.u1P
  • 13633 正直何がしたいのかよくわからない <2017/09/09 23:47:15> HVY/8uT0P
  • 13632 すげえな・・・ここまで積み重ねてきてこのタイミングでこんなはちゃめちゃぶっこんで来る作品なんて見たことない。あんたすげえよ <2017/09/09 20:34:48> xKYEPPC/P
  • 13631 ヘラクレスの剣が伸びたり縮んだりしてるぞ <2017/09/09 19:42:47> Sli.QKd/P
  • 13630 ヘラクレスのたどり着いた場所ってシャオロンの夢想モードと同じじゃない? <2017/09/09 18:33:40> YriCG39/S
  • 13629 ヘラさんマジで最初から忘我キャラだったのがなぁ…もうちょい人間味があればわからんでも、毛玉ともどもぽっと出なのがアカンのか <2017/09/09 11:24:04> qhHhxKj/P
  • 13628 今までもやりたいシーンありきで理屈は後付けだったしそこらへんはまぁ… <2017/09/09 11:20:00> 08d3miS/P
  • 13627 ヘラクレスチート過ぎるだろ <2017/09/09 09:54:23> xmoh5iz.P
  • 13626 これ達人呼んでなかったら余裕で教団壊滅してたよな…と思ったけど影郎がいるなら大丈夫なのか <2017/09/09 09:47:06> ffvP8kg/S
  • 13625 さすがに引っ張りすぎかと思いました…。あともともと忘我の戦闘狂だから「やっと純粋な戦士になれた」と言われてもピンと来ませんでした… <2017/09/09 08:16:07> eKwTrVd.P
  • 1000 件中 1 件-50 件 長文省略する >>> [All]