新都社 別冊少女きぼん

十年まんが録

過去を埋葬 公開!!2017/4/27UP

OHESO 全編公開!2017/4/27UP



バカな旅人/小3
アニメ、フルーツバスケット内で取り上げられたお話を
小3の自分なりに描いた作品。



おばけ女子高へようこそ/小4
超短編。というかキャラクター紹介。



グミとゼリー物語/小4
消しゴムのカスを集めてねり消し作りに励む小学生の友情物語。友人、ハロゲンさんの番外編付。未完。
クラスを騒がせた問題作。友達とこっそり描いていたものを男子に奪われて晒されました。
恥ずかしすぎて泣きました。



虹色歯磨き粉/小5
虹色歯磨き粉に執着する人々の悲劇。
小3の頃友達が描いていた漫画をパクりました。



にじうさ/小5〜6
本気で雑誌に投稿しようと思っていた作品のネーム。
原稿は相方の子が鼻血をつけてしまったので手元にありません!



ryかげから見守る弟/中1 前編  中編  後編←NEW! 

母を亡くした女の子、うみ は、酔拳の達人のいる「ししょー道場」のししょーに弟子入りし、日々修行に励む。
それをうみの弟、かい がかげから見守りながらも、巻き込まれていく。
ピアノのお稽古へ一つ下のいとこと行っていたのですが、待ち時間にリレー形式で描いた漫画の第一作目。
ryかげから見守る弟はこの作品が終わった後もパート2、3、と続きました。
ギャグがおもしろいのはいとこ、痛いのが私です。いとこの描いた部分は何度読んでも笑ってしまいます。
私の元気の源です。 



OHESO/高1  
気になる女の子が雷の鳴る中、木の下で雨宿りをしている!
間一髪で助けたものの、彼女は雷神におへそをとられてしまったー…。
ギャグでもなんでもないストーリーもの。



過去を埋葬/高1 
息も詰まるような窮屈な戦時中、自由を求めタイムマシンを完成させ、未来へ行った宮田。
自身の腕と友達と家族を奪った塚本への復讐を果たさないまま…。
現代の日本でなつみと出会い彼は変わっていく。
本気で漫画描きたい!と思って描いたネームなのに、読み返したら意味がわからなかった。かなり時間かかりました。
設定とか頑張ったのに、うまく描けなくて痛い作品。 


■ねこ目石/小4 新都社に単独でアップしたもの 


新都社


コメントくださりありがとうございました!

inserted by FC2 system